brother MFC-L8650CDWユーザーズガイド
128 困ったときには 解決のステップ~修理依頼される前に~ 本製品を使用中にトラブルが起きたときの解決までのステップを説明します。 修理依頼される前にここを読んでみてください。 画面にエラーメッセージが表示されていますか 表示されている 表示されていない ①画面に従って処置をしてください ②以下の項目を確認してください ⇒ 129 ページ「画面にエラーメッセージが表 示された!(エラーメッセージ一覧)」 ⇒138ページ「紙がつまった!」 ①以下の項目を確認してください ⇒150ページ「原因がよくわからない!」 ②サポートサイトのよくあるご質問(Q&A)を 確認してください (http://support.brother.co.jp/) コピー、ファクスは 正常に動作する プリンタードライ バーは正しくインス トールされている コピー、プリント、 スキャンは正常に 動作する 回線種別は正しく 設定されている ⇒32ページ「自動 で回線種別を設定 する」 ⇒ユーザーズガイ ド 応用編「全体に かかわる設定」-「電 話回線設定」 表示されているメッセージ をメモしてください サポートサイトのよくある ご質問(Q&A)を確認して ください (http:// support.brother.co.jp/) やっぱり、どうしても 解決しない! 以下の2点をメモし てください ・ 製品名 ・ シリアル番号 ⇒ユーザーズガイド 応用編「必要なとき に確認してほしいこ と」-「製品情報の確 認/印刷」 お客様相談窓口にご連絡ください 電話やファクス回線 に問題がある可能性 があります。 ご利用の電話会社、 またはプロバイダー にご相談ください コンピューターに問 題がある可能性があ ります。 コンピューターの メーカーまたは購入 された販売店にご相 談ください どうしても解決しない! 本製品が正常に動 作しない または どこに問題がある かわからない 4
RkJQdWJsaXNoZXIy MTEzNTMx