brother MFC-L8650CDWユーザーズガイド
本書 の使いかた・目次 使う 前に知ってほしいこと まず は使ってみましょう 日常 のお手入れ 困っ たときには 付録 (索引) 153 コンピューターから印刷できない 以下の順番で確認してください。 ①ケーブルが正しく接続されていますか ・ 本製品側とコンピューター側の両方のケーブルを 差し直してください。(USB ハブなどを経由しては 接続できません。) ・ 複数の機器がコンピューターに接続されている場 合は、一時的に本製品以外を取り外して、印刷・コ ピー・ファクス・スキャンができるか試してくだ さい。 ②本製品が通常ご使用になるプリンター に設定されていますか 本製品のアイコンにチェックマークが付いているか 確認してください。付いていない場合は、次の手順 に従って、チェックマークを付けます。 <Windows Server ® 2012 R2> スタート画面上で、[コントロール パネル]をク リックし、[ハードウェア]の[デバイスとプリン ターの表示]をクリックします。 本製品のアイコンを右クリックし、[通常使うプリ ンターに設定]をクリックしてチェックを入れま す。 <Windows ® 8、またはWindows Server ® 2012> デスクトップの右下にマウスを移動し、メニュー バーが表示されたら[設定]-[コントロール パネ ル]をクリックし、[ハードウェアとサウンド]の [デバイスとプリンターの表示]をクリックしま す。本製品のアイコンを右クリックし、[通常使う プリンターに設定]をクリックしてチェックを入 れます。 <Windows ® 7、またはWindows Server ® 2008 R2> メニューから[デバイスとプリンター]をクリッ クします。本製品のアイコンを右クリックし、[通常 使うプリンターに設定]にカーソルを合わせ、通常 使うプリンタードライバーにチェックを入れます。 <Windows Vista ® 、またはWindows Server ® 2008> メニューから[コントロール パネル]-[ハー ドウェアとサウンド]-[プリンタ]の順にクリッ クします。本製品のアイコンを右クリックし、[通 常使うプリンタに設定]をクリックしてチェック を入れます。 <Windows ® XP、またはWindows Server ® 2003> [スタート]-[コントロール パネル]-[プリンタ とその他のハードウェア]-[プリンタと FAX]の 順にクリックします。本製品のアイコンを右ク リックし、[通常使うプリンタに設定]をクリック してチェックを入れます。 ③画面にエラーメッセージが表示されて いませんか ⇒ 129 ページ「画面にエラーメッセージが表示され た!(エラーメッセージ一覧)」 を参照してください。 ここを確かめてください 対処方法
RkJQdWJsaXNoZXIy MTEzNTMx