brother MFC-L8650CDWユーザーズガイド
本書 の使いかた・目次 使う 前に知ってほしいこと まず は使ってみましょう 日常 のお手入れ 困っ たときには 付録 (索引) 175 突然印刷が開始されたり、無意味なデータが印刷される Microsoft ® Excel ® または PowerPoint ® をご使用中にオブジェクトに設定した ハッチパターンがうまくプリントできない(Windows ® のみ) ③ホームゲートウェイの電源スイッチが Onになっていますか 電源スイッチが On になっているときは、電源コー ドを確認してください。 ④ホームゲートウェイが正しく設定され ていますか ホームゲートウェイの設定を変更した場合は、本製 品の電源を入れ直してください。 正しく設定されていても、うまくいかないときは NTT にお問い合わせください。 ⑤次世代ネットワーク(NGN)のサー ビスが、正常に提供されていますか 最寄りの NTT 窓口にお問い合わせください。 ⑥(送信時のみ)【データコネクト設定】 の【IPファクス】が、【オフ】になっ ていませんか 【専用】または【優先】に設定してください。 ⇒ユーザーズガイド 応用編「IP ファクスの設定をす る」を参照してください。 ⑦【TCP/IP】の【IP取得方法】が、 【Auto】または【DHCP】に設定され ていますか 【Auto】または【DHCP】に設定してください。 ⇒「ユーザーズガイド パソコン活用&ネットワーク」 を参照してください。 ⑧ホームゲートウェイの設定を変更して いませんか 本製品の電源を入れ直してください。 ⑨相手側の設定は正しいですか ①~⑧を相手側に確認してもらってください。 困ったときには(その他) ここを確かめてください 対処方法 USBケーブルやLANケーブルが長すぎ ないか、破損または故障していませんか ・ USBケーブルは長さが2.0m以下のものをおすす めします。 ・ ケーブルが破損、故障している場合は交換してく ださい。 インターフェイス切替器を使用していま すか インターフェイス切替器を取り外して、コンピュー ターを直接本製品に接続してください。 ここを確かめてください 対処方法 プリンタードライバーの[基本設定]タ ブで[パターン印刷を改善する]に チェックが入っていますか 以下の手順で設定を確認してください。 1[基本設定]タブで[文書種類]のプルダウンメ ニューから[手動設定]を選択する。 2[設定]をクリックし、[パターン印刷を改善する] のチェックボックスにチェックが入っていること を確認する。 ここを確かめてください 対処方法
RkJQdWJsaXNoZXIy MTEzNTMx